ELLA Records リニューアルオープンしました

IMG_5707
BLOGにてご報告が遅れてしまいましたが...上町から移転しましたELLA Recordsついにリニューアルオープン致しました
今回のお店では以前よりお付き合いをさせて頂いている『Paddlers Coffee』さんにお店全体ディレクションを担当して頂き、店舗什器関係を『MOBLEY WORKS』の鰤岡さんに、内装施工『デキマスワークス』の小松さんに、設計や細かなデザイン等を『MILE STONE』の長田さんに、とてもかっこ良く作っていただいたアイアンの看板を『SHOPE-N』の今井さんに、さらには内外装において様々な方に多大なるご協力を賜り、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも少しずつではありますが、自分たちらしいお店作りが出来ればいいなぁと思っております。

至らぬ点も多い私どもですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます

ELLA Records スタッフ一同